top of page
検索
  • 小川 登紀子

食品添加物不使用・調理時間最短3分の極うま!カレー【クラフトカレーブラザーズ】を詳しくご紹介


 

クラフトカレーブラザーズの強み



食品添加物不使用、原材料の半分以上が果物と野菜でできている身体にうれしいカレー。※食品添加物・・・指定添加物、既存添加物、天然香料、一般飲食物添加物

最短3分で調理可能。フレーク状カレールーだから、アレンジもしやすい!

・企業として「フードロス」を課題として、生産方法、販売方法を見直し、日々事業に取り組んでいます。


 

 期間限定販売 11/5 09:00 ~ 12/12 12:00 

Earth Gearとのスペシャルなコラボセット!


Earth Gear 中皿、スプーン × クラフトカレー250g(5~6人前)セット

 6,750円(税込) ¥7,470


 



セット商品は11/5~12/12までの期間限定販売です!

また、Earth Gearは受注販売ですので、

販売期間終了後に順次発送させていただきますのでご了承ください!


セットでお得になるでぜひ、この機会をお見逃しなく!


 

コラボの経緯


わたし自身もともと、ヘルシーで栄養価の高い「欧風カレー」が大好きだったこともあり、今回クラフトカレーブラザーズさんからコラボのお話をいただいた最初は、どんなもんかな?と半信半疑で食べてみたのですが、本当においしくて驚きました。

お恥ずかしながら、おとなになった今でも玉ねぎやニンジンなどの野菜が苦手なのですが…、めちゃくちゃおいしく食べることができました!これで原材料の1/2以上が果物と野菜でできているとは信じられません。

翌日に胃もたれすることもなく、むしろ食べながら身体がポカポカと温かく元気になるのを感じました。


味や製法にこだわるだけでなく、「食品ロス」という業界の課題にあきらめず取り組んでおられる会社さんで、その辺りの背景も私たちに近いものがあり、今回のコラボが実現しました!


クラフトカレーブラザーズさんのカレーソースはもともと油脂の量が少なくサラサラしており、洗い物も楽なのですが、Earth Gearを一緒に使っていただくとケタ違いに洗いものがラクになります!

特にキャンプでは洗剤がなくてもすぐキレイになりますし、洗う時間も短縮できます。何より、洗剤とお水の使用量が減るので、環境にもやさしいです。


ぜひ、セットでお得なこの機会にお試しください!


 

Earth Gear おすすめの洗い方


カレーを召し上がったあとはぜひ、次の方法でEarth Gearを洗ってみて下さいね!



 

Earth Gearの強み


・水だけでアブラ汚れがスルッと落ちる、「ゼロ・クリア加工」のアウトドア食器。

・ゼロ・クリアは、石油由来成分や有機溶剤を一切使用していないクリーンな成分で作られている100%無機塗料。

・日本製と職人の技術にこだわり、ひとつひとつ職人が丁寧にお作りしています












閲覧数:55回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page